おはようございますひらめき



今日は朝から、息子の前で息子の友達のことを悪い感じに話してしまい悲しい



息子ももう4歳、親が思うよりも周りのこともしっかり理解している。



親として『やってしまった不安』と凹みましたが自戒の意味を込めてブログに残します。



で、運勢見たら12位泣き笑い



やっぱり当たってる〜


👇こちらを参照



さて、切り替えて我が家の朝のお話を。



我が家の朝食は基本的に『食パン』🍞



というのもご飯はだいたい前日に主人が食べきってる&朝から炊く気力もない真顔から。

というか何よりも時間がない泣き笑い



今まではジャムを塗って出してたけど



久世福のパンに塗るシリーズ』を知ってから、もう虜に目がハート


 

 

  

 



これは、好きなブロガーさんオススメだったので、絶対美味しいと確信していて。



案の定たまらなく美味しい泣き笑い



子どもたちも大好きで、これを塗ってトーストするだけで、パクパク食べるし。

特に、下の娘をパン好きにしたのは、これのせいだなあんぐり



(今気付いたけど、久世福とサンクゼールの2種類あるのねひらめき)



しいていうなら、もっと大容量作ってほしい!

毎朝食べてると、一瞬でなくなりません?(塗り過ぎ??)



パンは、ちょっと前に近所にできた👇を買ったら子どもたちが大ハマリひらめき



高級クリーミー生食パン 



個人的には、マーガリンなのが少し気になりますが



子どもたちが気に入っているので、まぁ良しとしようキメてる



他の『パンに塗るシリーズ』も気になるなー

くるみ、きなこ、黒ごまも美味しそう目がハート

オススメなのでぜひお試しあれ〜



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート