2月ももう終わり

 

明日で2月も終わりだと同僚に言われて気付く午後あんぐり



2月は逃げる』と言われるだけあって、逃げ足の早い月でした指差し



そんな2月も終わりそうな今日は、何もかもうまく行かない日悲しい



社員証は忘れるわ



遅刻しそうになるわ



保育園のカードも忘れるわ


 

仕事は全然終わらないわ



コーヒーこぼすわ



幼馴染の誕生日は忘れるわ

(前日まで覚えてたのに泣き笑い)



占いって信じてないけど、今見たら今日の星座ランキング11位だった知らんぷり

しかも何をやってもうまくいかないとのこと。


合ってるやん泣き笑い



まだ何か起きるのか!?

とりあえず財布携帯は落としてないことを確認ひらめき



考えても仕方ないので、とりあえずミスドで現実逃避☕ 



ミスタードーナツ 



今年のさくらは4種類🌸





主人は一足先に制覇して、☝️この『つぼみ』が1番オススメとのこと飛び出すハート



確かに桜の香りふんわり、もっちり美味しい♪

ピンク色の生地が映えるね目がハート



さて、さくらに癒やされたので、切り替えて元気に子どもたちを迎えに行くぞ〜指差し

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する