おはようございますニコニコ



昨日は初めてアメーバトピックスなるものに選ばれて

(まだあまり仕組みをわかってませんが、、)



いつもより閲覧数も増え順位も上がり、何だかドキドキ、ソワソワ飛び出すハート



読んでもらえるとやっぱり嬉しいものですね目がハート



そんな昨日の夜は、家族でちょっと早めの『ひな祭り🎎』。



昼間はいそいそと阪急うめだ百貨店へケーキを調達に🏃



日曜の阪急は混雑必至なので、ケーキに絞って導線を確保指差し



どうしようかと道を進んでいると、ひと際目を引く美しいケーキを発見ひらめき



ケントハウスプリュス 



初めて出会いましたが、主人とも


このケーキすごくない!?
ここにしよう!


と即決指差し



どれもこれも芸術作品のよう目がハート



先日の『パティスリーラヴィルリエ』も




美しいのですが、それに負けない手の込んだ作りに、思わず主人ともじっくりひらめき



ホールと迷いつつも、ひな祭り主役の娘がまだケーキを食べられないので、単品買い指差し

個人的に、この美しいケーキが欲しかっただけ笑



我が家のひな祭りも無事終わり


(この衣装も今年で着納めかな〜?お腹周りがパッツンパッツンだけど、成長に感動泣き笑い)


お待ちかねの、ケーキタイム飛び出すハート
迷いに迷って購入したのはこちらの3点👇


  • トロアショコラ 594円(税込)
  • レアチーズ 594円(税込)
  • 苺のショートケーキ 681円(税込)→ばぁばへのお土産❤



子どもたちの邪魔も入りつつ、夫婦でケーキの美しさを伝えるべく本気の動画撮影笑







食べるのがもったいないぐらいでしたが、息子にかかれば、一瞬キメてる



『トロアショコラ』はチョコづくしで、中のチョコクランチがとってもいいアクセント指差し



『レアチーズ』もクリームチーズと苺の甘酸っぱさのバランスがたまらない泣き笑い



今回は主役の娘にも、スポンジ部分を少しだけあげると


びっくり


☝️こんな顔して、椅子から机に乗り上げるぐらい前のめりでしたひらめき



娘もとうとうケーキの美味しさを知ったようなので



これからは家族みんなで食べようね!

そしてスクスク育つのだ〜飛び出すハート



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート