こんばんはニコニコ


ガストの後に向かったのは、関西でも屈指の有名店『パティスリー ラヴィルリエ』




数年前に初めて食べたときに、あまりの美しさ美味しさに感動泣き笑い


いつも行列していて、夕方には売り切れていることもしばしばあんぐり


バレンタイン直前なので、行列でしたが、久々のアンティークな雰囲気に、息子も興味津々ひらめき


夕方ということもあり、残念ながらケーキの種類は少なかったものの


『ピエール・タンタシオン』と『トールショコラ』が買えたから良しとしよう!


バレンタイン限定のチョコやブリオッシュもかなり気になりましたが、すでにパフェも食べてていたため、自重知らんぷり


今回は、子どもたちには申し訳ないけど、大人なケーキということで


子どもたちを寝かしつけた後に、夫婦で堪能キメてる




そうそう、コレコレ飛び出すハート


濃厚なピスタチオクリームと少し強めのチェリーの酸味が相性バッチリで、最後まで美味しい。


ピスタチオのケーキやアイスって、私も主人も普段あまり食べないけれど、これはやっぱりビジュアル含めていつも選んじゃう。


トールショコラも、チョコレート以外の油脂を極限まで減らしているそう。


カカオ本来の酸味も感じて、とにかく濃厚


ちょっと良いコーヒーと合わせたい、そんな一品です目がハート


今回もとっても美味しかった!
次は、私の誕生日にリクエストしようキメてる


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート