おはようございますひらめき



今日は朝から美容院へ指差し



子どもたちを見てくれている母に感謝しながら、束の間の休息飛び出すハート



カラーリング中に、先日の続きを👇


ルクアイーレの新店を楽しんだあとは、元々行こうと思っていたスタバへ🏃


しかーし、平日にも関わらず、ルクアのスタバは満席不安


ここで諦めるわけにはいかないと近隣の店舗を探すも、タイミング悪く席がないあんぐり


スタバの人気ぶりに、あと1店舗だけ、と望みをかけて行ったら


あいてた〜泣き笑い


小腹も空いていたので、私のさくら初めは迷わず『さくらドーナツ』で決定🌸


ドリンクは、最初『やっぱりさくらドリンクでしょ』と、思っていたものの


レジで、イケメンPTRさんから




こちらをオススメされ、さくらドーナツとペアリング飛び出すハート


せっかくなのでホイップもつけました笑


スタバのドーナツは、もっちりしていてホント美味しい飛び出すハート



キレイなピンク色のさくらコーティングも、ほんのり塩気があって甘すぎずGOOD👍



ナイフで切ると、コーティングがボロボロになるのがちょっとだけ残念ですが

(これ、キレイに切る方法あります?)



ホイップのおかげで、残すことなくからめ取ってやりましたキメてるこの方法オススメ飛び出すハート



さくらドーナツはもちろんのこと、合わせたコーヒーがこれまた美味しい指差し




コーヒーに詳しくない私ですが、酸味と苦味が強いものはちょっと苦手で知らんぷり



レジのイケメンPTRさん(2回目笑)が



僕も飲みましたけど、酸味もなく飲みやすいですよ👍



と言ってくれたとおり、確かに飲みやすい指差し



個人的には少し甘みを感じて、これは久々にお気に入りのコーヒーができた〜飛び出すハート



さくらシフォンケーキにも合うみたいなので、また試してみようひらめき



さくらシリーズ第二弾は、私の苦手な抹茶なので

今のうちにもっと楽しむぞー指差し



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート