こんばんはひらめき


昨日、ルクアイーレ2階のスタバで休憩しようかと思ったら人だかりがあんぐり


思わず入ると、とっても可愛い焼き菓子がたくさん目がハート


こちら、東京で人気の焼き菓子、2店舗がコラボして関西初出店指差し


ちょうど昨日OPENというナイスタイミングキメてる





「試食いかがですか?」と優しい店員さんに声をかけられ、頂いたのは一番人気の『あまおうバターサンド』🍓




これ、本当に美味しかったー飛び出すハート
苺パウダーラズベリーのフリーズドライが甘酸っぱくて、バタークッキーとの相性抜群👍


しかもホイップチョコに加えられたコーンフレークがサックサクで、食感も楽しい指差し


見た目もピンクで、一足先に春を感じました目がハート


私がこのお店が良いな、と思ったのは


さりげないプレゼントとして渡しやすい


ということ。




大入りの箱も販売されていますが、こんな感じで小分けにラッピングされているのが、ちょっとした手土産に渡しやすい🎁



このパッケージ、女の子なら絶対喜ぶでしょキメてる



てことで、ピンクが大好きな息子のために、今回は色々な種類をちょっとずつ購入指差し




もう全てが可愛いのです泣き笑い
 

バターサンドの美味しさは試食でわかっていましたが


チョコタルトは、食べるのがもったいないぐらいのコロンとしたフォルムキューン




チョコは硬いのかなと思いきや、とってもなめらかで、サクサクのタルトにピッタリ♪


しかも苺チョコホワイトチョコの2層仕立てになっているという秀逸さ指差し




りんごのチョコタルトも同じく2層仕立てで、ほんのり香るシナモンがいい仕事してる👍


どれもとっても美味しかったですが、やっぱり最初に食べたバターサンドが個人的NO.1かなひらめき


初めての食感と甘酸っぱさにやられました泣き笑い


手土産に最適!と言っておきながら、自分のために普通に買いに行きそう知らんぷり


関西初上陸の焼き菓子、ぜひお試しあれ指差し


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート