生きてるだけで丸儲け!朝から雪浴び?? | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

 

 

「うつ病」右矢印「双極性障害」となりました

 

まきです。

 

旦那、娘、愛犬の3人と1匹暮らしです。

 

息子が居ますが、結婚をして

別に暮らして居ますニコニコ

 

2022年11月3日

先住犬ルナ虹の橋を渡りました昇天

 

 

いつか、心の底から笑えるように

なりたいと、思っていますニコニコ

 

そして

 

2023年1月6日

初孫が、元気に生まれて来てくれました

女の子です。

 

お嫁ちゃんに感謝ですおねがい

 

 

 

ROOM

 

も、やっていますので

是非、一度覗いてやってくださいウインク

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 皆さん、お天気の方は大丈夫ですか?


愛知県の方は

雪は、降りましたが

あまり積もりませんでした。


が!

道路の凍結がヤバしガーン


最寄りの駅まで

娘を車で送ってきました魂


運転❣️マジで怖かったガーン


でも、今日も空を見上げ

深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー


少し降っていた雪を浴びて…

気持ちをリセットOKOK


後は、愛犬



と、ゆっくり、まったりすごしてウインク

お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝびっくりマーク


サイコードキドキドキドキ


と、思ってたら

母が、お昼前にやってきましたイラッ



毎日、同じ話を繰り返すので

「うんうん、そうなんだ!」

を繰り返す私ウシシ


片手に携帯ラブラブ


ゲームをしながら

聞いたフリグラサン


何とか、時間をしのぎました⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

偉いぞ私!(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ




イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽しみいっぱい口笛


ク-ポン、忘れずにゲットしてくださいねニコニコ










今回は、レディースファッションで

自分が欲しいアイテムばかりラブ


( ゜д゜)ホスィ…



迷う‼️迷う‼️(´-ω-)ウム...



しばし、悩んで決めますウインク



では(o・・o)/


今日も、お付き合いいただき

ありがとうございました🙇‍♀️



バイバイバイバイ