「笑う門には福来る!!」連鶴、久しぶりに折りました。 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

 

 

「うつ病」右矢印「双極性障害」となりました

 

まきです。

 

旦那、娘、愛犬の3人と1匹暮らしです。

 

息子が居ますが、結婚をして

別に暮らして居ますニコニコ

 

2022年11月3日

先住犬ルナ虹の橋を渡りました昇天

 

 

いつか、心の底から笑えるように

なりたいと、思っていますニコニコ

 

そして

 

2023年1月6日

初孫が、元気に生まれて来てくれました

女の子です。

 

お嫁ちゃんに感謝ですおねがい

 

 

 

ROOM

 

も、やっていますので

是非、一度覗いてやってくださいウインク

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 やっと、以前から取り組んでいた

連鶴!

が完成しましたおねがい

拍手拍手拍手

  











完成までに、半月アセアセ


以前は、一気に折れていたのですが

最近は、休み、休み…ダッシュ


鶴同士が切れない様にする為に

集中力が居るんです笑い


出来上がって、良かった(o^o^)o ウンウン♪



これは、知り合いから頼まれて

作りましたラブラブ


普通に、折れるようになりたいなぁw





歌詞を聞くと

勇気が出てきますおねがい



では(o・・o)/



今日も、お付き合いいただき

ありがとうございました🙇‍♀️



バイバイバイバイ