「笑う門には福来る!!」トリミング! | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

 

 

「うつ病」右矢印「双極性障害」となりました

 

まきです。

 

旦那、娘、愛犬の3人と1匹暮らしです。

 

息子が居ますが、結婚をして

別に暮らして居ますニコニコ

 

2022年11月3日

先住犬ルナ虹の橋を渡りました昇天

 

 

いつか、心の底から笑えるように

なりたいと、思っていますニコニコ

 

そして

 

2023年1月6日

初孫が、元気に生まれて来てくれました

女の子です。

 

お嫁ちゃんに感謝ですおねがい

 

 

 

ROOM

 

も、やっていますので

是非、一度覗いてやってくださいウインク

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日、トワ君

トリミングに行って来ましたニコニコ

 

image

 

スッキリびっくりマーク

 

朝、9時から行って

11時過ぎにお迎え車

 

ボサ男君だったのに…

良い匂いプンプンですラブ

 

最近、一匹でのトリミングに

やっと慣れてくれて、一安心ですラブラブ

 

この所、甘えっ子発動中煽り

すぐに、抱っこを要求されるので

 

腰痛持ちの私には

ちと、キツイアセアセ

 

でも、そんなトワにも癒されたりして爆  笑爆  笑爆  笑

 

もう少し、家族の協力もして欲しいケドびっくり

無理なので、諦めては居ますがキョロキョロ

 

 

本日の予定は

これにて終了びっくりマーク

 

後は、連鶴でも折って

自分の気持ちを、リフレッシュしますラブ

 

 

 

 

 

優里君の、新曲

ビリミリオン!!

本日、配信されましたニコニコ

 

歌詞が、前向きで

とても、素敵な曲ですラブラブ

 

一度、聴いてみてくださいねウインク

 

 

ではびっくりマーク

 

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

バイバイバイバイ