ビーズマカバワークショップ 開催(追記有り) | 点描画。気楽にやっていこう・・・

点描画。気楽にやっていこう・・・

たまに点描画。
小さな点の集合体の美しさを表現しています。
たまにエネルギー立体クリエイター。
神聖幾何学を水晶ビーズで立体にする作業をお伝えしています。

ビーズマカバワークショップ 開催しました。

 

 

持ち歩ける神聖幾何学

 

水晶ビーズマカバ

 

 

 

を完成する前の練習用に、

プラスチックビーズのマカバを創ります。

 

 

 

完成👏👍💖

 

 

数秘術の先生にお申し込みいただきました

この度はお申し込みいただきありがとうございました☺️

 

 

私もサクッと数秘術鑑定をしてもらい、

その精妙さに驚きました。

当たり外れで語れるものではないのでしょうが、

数字は面白い😆
 

気になる方は、

    

(✡️アセンション数秘術 よしみ先生 


対面 80分 11000円
オンライン80分     8800円
○個人数秘シートつき。
 

(メール)
yosimi.k1960.7@gmail.com
 
「マンダラ麻子のブログを見て」
とお伝えください。

 

 

持ち歩ける神聖幾何学

 

ビーズマカバ

ビーズベクトル平衡体

ビーズバッキーボール

ヘキサゴンマット

 

オンラインワークショップ随時開催しています。

 

 

こんな方々は特にオススメ

  • 繊細な方
  • 敏感な方
  • エンパス体質な方
  • 神聖幾何学が好きな方
  •  神聖幾何学のエネルギーを感じたい方
  •  美しいものが好きな方
  • 優しいと言われる方
  • 古代の叡智に惹かれる方
  • 見えないエネルギーを知ってる方

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方、

お問合せは、

公式LINEに

 

「点描画」

「マカバ」

「ベクトル平衡体」

「バッキーボール」

「ヘキサゴンマット」

とコメントください。

詳細をお送りします。

 

詳細を見てから参加の有無を検討くださいませ😊

 

🔻🔻🔻

 

友だち追加

 

お友達追加で点描曼荼羅画像をプレゼントしています。