「無料です!簡単エネルギー立体ワークショップ」開催しました | 点描画。気楽にやっていこう・・・

点描画。気楽にやっていこう・・・

たまに点描画。
小さな点の集合体の美しさを表現しています。
たまにエネルギー立体クリエイター。
神聖幾何学を水晶ビーズで立体にする作業をお伝えしています。

公式LINEの告知で、

「無料です!簡単エネルギー立体ワークショップ」

を3月20日に開催しました。

ご参加いただきありがとうございました😊



創り方以外にもデータでの説明などで、

(雑談も多かった😀)

所要時間15分と告知していましたが大幅に延長してしまいました。

 

完成したエネルギー立体を上手く活用してくれたら嬉しいな、

と思っています。

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

今後も不定期ですが、

公式LINEで告知の

「簡単エネルギー立体ワークショップ」

を開催する、

かも知れません😊

 

 

 

友だち追加

 

お友達追加で点描曼荼羅画像をプレゼントしています。