先日「一夜限りのドリッシュワールド」に行ってきました!!

主宰は、サプライズプランナーの木下和紀
さんです。facebookはこちら




天王洲アイルにある豪華客船に乗って、イタリアンシェフによるライブ料理や、


美味しいカクテルが用意されてありました。




でも何と言っても一番良かったのが、いろんな方と出会えたこと!!!


アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~


美容師さん、セラピストさん、ヨガの先生、ブライダル業界に行くことが夢の方、


占いで成功したい方、農場を経営したい方、・・・・・




皆それぞれ夢があり、お互い話をしながらとっても刺激になりました!!




サプライズで、5月誕生日のお祝いがあったりもしました。

アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~




アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~







そして、この右の女性は、今一緒にお仕事をしているパートナーです★


ゆうちゃんこと三枝優子
さん(^-^) facebookはこちら


彼女の夢は「思いをカタチにする ドリームキャッチャー」になること。


みんなのやりたいことを後押しします。


よくいるコーチングやカウンセリングとは違います!


彼女の才能はすごいですよ~ 良かったらお知り合いになることをお勧めします★

アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~


真ん中の男性も同志です^^ いつもムードメーカーの住田厚憲
さん




そして最後になりましたが主宰の木下さん。


先ほどのゆうちゃん、木下さん、私で一緒に海外x日本をつなぐお仕事をしております

アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~


彼の夢は、ディズニーランドを超えるテーマパークを創ること!


その第一歩の夢がこの日に叶えられました。




彼の言葉です。






「人生が夢を創るのではない、夢が人生を創るのです!





夢は”見るもの”ではなく、”叶えるもの”  そして、夢は進化・成長するものでもあります。




今、夢が見つかっていなくても、夢を見つけることを諦めなければ


絶対見つけることができます!





.夢のかけらはみんなの心の中に眠っていて、無意識に蓋をしてしま

っているだけなのです。




きっかけがあれば、絶対に自分の夢に気付くことができます!」














人生って、一度きり。どんな人生にするかは、本当に自分次第ですね。


私もそうでした・・・ 





決断の連続が人生を創ります。





自分についてはまたいつか語りたいと思います。










皆でとった写真です!!


皆サイコーの笑顔です!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~





全員で約80名近く集まりました!!


アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~




本当に楽しい、夢見るひとときをありがとうございました!!!!








***********************************************


≪ご連絡≫


夢の語り場~20代・30代限定 飲み会 





開催します。




同年代での、いわゆる「飲み会」ですね^^


志を同じくされる方々と、いろいろ語り合いましょう!!


今はまだ”夢””やりたい事”が見つかっていないという方も大歓迎です!

むしろ、こういった場所に参加することで良い刺激となり、

絶対に夢を見つけるきっかけを掴めるはずです!




私も当日参加します★






日時:5月27日(金)

   20時~

※終了時間は各自の終電と判断にお任せします(^0_0

^)



場所:新宿駅西口周辺

※申込者により詳細な場所をお伝えします。



会費:3,500円

コース料理&飲み放題付き



主催:ビジネスシーズアナリスト兼サプライズプランナー

木下和紀

   http://www.facebook.com/ka

zukikinoshita



   ソーシャルメディアエバンジェリスト 藁谷正樹

   
http://www.facebook.com/ma

saki.waragai








≫お申込フォーム≪

https://pro.form-mailer.jp

/fms/5f8b800e18587