~Art Kukan アート空間 通信~


≪現在の展示≫

5/4~5/10 まで


ミニチュア工房ちさと  さんですヽ(^。^)ノ

  

場所:ZACC Deli cafe


  表参道駅B2出口すぐ


  時間:平日 11:00-21:00

      土日祝 10:00-19:00

      定休日:毎週月曜日



すべて手作りです!!

お花の雄しべ、雌しべもちゃんとあり、葉っぱの細かい葉脈までも見えます・・><!!

素晴らしい作品ばかりです!!

アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~


ちさとさんへ、いろいろコメントが届いているそうなので、こちらでもご紹介します♪

(ちさとさんのブログから拝借<m(__)m>)


*************************************************************

ブログ友達のみゆきさんが展示会の紹介記事を書いて下さいました。

             みゆきさんの記事はこちらから


統一されたインテリアの机の上で
作品が生きてました(^O^)
お店自体の雰囲気がアンティーク調の机や椅子
が置いてあるけどクールな印象なので
ちさとさんの作品が置いてあることで
柔らかさと楽しさが空間に加わっていたと思います




アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~

もう一人、冬音さんも紹介記事を書いてくださっていました。

             冬音さんの記事はこちらから


普段はブログに載せられている写真でしか見たことの無い作品たちが、
目の前にあってとっても感動しましたラブラブ!音符


今回は、母の日向けとゆうことで、お花のモチーフの作品を展示されていましたが、
想像していたよりも、
小さかったですにひひ(笑)

ナチュラルなお店の雰囲気とも合っていて長音記号2すごくかわいかったですラブラブ



アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~

*******************************************************************************

素敵なコメントをこちらも聴くことができ、とっても嬉しいですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

出店者に喜んでもらえること、訪れて頂いた方に喜んでもらえることが、私の喜びです!!


さらに、ZACCさんにも喜んで頂いておりますよニコニコ



10日は、ちさとさん(島根に住まれています)が東京にいらっしゃるので、お会いしてきます♪


*******************************************************************************


ZACCカフェにて展示をしてみたい方は、こちらへ♪


※カフェの雰囲気に合わないものは、お断りさせていただく場合もありますが、ご了承ください。


info@artkukan.com


******************************************************

★お知らせ★

5月29日(日)13時~
第5回アート交流会開催します!

✧ご自身の知らないジャンルで活動されている方との交流をすることで、作品制作に新たな刺激や、新しい見方ができると思います。


参加表明はぐるっぽのレスにてお願いします!
http://group.ameba.jp/group/0njFHmLSM-Jr/