いやぁ長音記号1たくさん食べましたナイフとフォークアップ

お腹パンパンですショック!!!



こんばんはニコニコ星空


冬音でございますチョキ



今日は
いつもブログでお世話になっている長音記号2


ちさと☆ミニチュアに想いを込める作家さん


初の東京進出展示会を見に行ってきましたニコニコ音符



冬音日記-2011050421010000.jpg




普段は、
島根県松江市を中心に活動されている方なのでひらめき電球


埼玉在住の私にはちさとさんの作品に直に触れる機会がなかったのですが台風


今回、青山のコーヒーZaccコーヒーとゆうカフェで展示販売をなさるとゆうことでキラキラ



これはとてもいい機会がめぐってきたと思いましたニコニコドキドキ


普段はブログに載せられている写真でしか見たことの無い作品たちが、
目の前にあってとっても感動しましたラブラブ!音符


今回は、母の日向けとゆうことで、お花のモチーフの作品を展示されていましたが、

想像していたよりも、
小さかったですにひひ(笑)


ナチュラルなお店の雰囲気とも合っていて長音記号2すごくかわいかったですラブラブ



残念ながら、
お店の中の作品を写真に撮ることは気が引けたので断念しましたダウン



この、展示会は
今日から来週の10日まで青山の Zacc Delicafe で行われているので、
興味のある方はぜひひらめき電球
足を運んでみてくださいグッド!



Cafeとゆうことでコーヒー
ついでにランチとデザートいただきましたナイフとフォークキラキラ



↓オムハヤシライスアップ

冬音日記-2011050412410000.jpg



↓ニューヨークチーズケーキとティラミスケーキ

冬音日記-2011050413120000.jpg



美味しかったニコニコ音符
楽しかったアップアップ


気持ちのいい休日をすごせたなぁ得意げクローバー