友達へのカミングアウト | 私の人生第2章開幕!子宮体癌から楽しく最高の人生に☆

私の人生第2章開幕!子宮体癌から楽しく最高の人生に☆

2015年7月 32歳でまさかの子宮体癌判明。
翌月8月 手術にて治療開始とともに私の人生第2章がスタート!
ほんとは結婚が第2章のはずだったのにー!予期せぬ章が挿入されてしまいました(--;)

人生、苦のあとには楽があり!
自分を信じて前向きに☆

こんにちは

先日、友達に病気のことをカミングアウトしました。
その子、今年2人目を出産。
数年前までは、他の親友と3人で休みが会うときは旅行に行ったりしてました。
それに、美容師なのでカットモデルしたり、私の髪のお手入れもしてくれていたので、この友人にはいつかは話そうと思っていて、ようやく今回。

もう全くもって心は普通なのですが、やっぱり話すと涙がでますね。なぜか笑

そしてズラをとって髪の毛もみてもらいました
予想以上に髪の毛があったようでびっくりしてました。
そして白髪がないことにも驚いていましたが、一番の驚きはバージンヘア笑

6月に美容院で縮毛矯正したっきりでカットはまだしていません。
そんな友達が言ってくれたのは
筆が作れるんやない?

まじかー!!!

少し笑いました。

赤ちゃんが初めて切った髪の毛で作るやつです。
赤ちゃんじゃないけど、記念といえば記念です

友達の美容院でやってるので友達に自宅で切ってもらって作ってもらおうか、、、

赤ちゃん筆が気になり始めたまいこでした