通院デイとバースデーマンス | 私の人生第2章開幕!子宮体癌から楽しく最高の人生に☆

私の人生第2章開幕!子宮体癌から楽しく最高の人生に☆

2015年7月 32歳でまさかの子宮体癌判明。
翌月8月 手術にて治療開始とともに私の人生第2章がスタート!
ほんとは結婚が第2章のはずだったのにー!予期せぬ章が挿入されてしまいました(--;)

人生、苦のあとには楽があり!
自分を信じて前向きに☆

ご無沙汰しております

今日は月一の通院でした
9ヶ月目の通院ともなると特別なことはありません。
とゆうより、特別なことがなくてよかったーと思うほうがよいのでしょう

そんな最近の私はすっかり病気のことは忘れて過ごしております
でも毎日みなさんのブログ覗かせていただいてます

私の近況はというと、
今月初めに34歳になりました
昨年は入院で行けなかった、毎年恒例の沖縄にも無事に行くことができました
{CBB88133-4A7D-4BCF-9282-1DFBFCE9BFED}




そして髪の毛を久しぶりに、、、

じゃじゃーん!!
{29BB9026-808E-499A-A198-0869194A0306}

{B2FCD4A0-32EC-45F6-A5CB-1A20A3F7C6F5}

伸びました。
真っ黒です。
癖っ毛です。でも病気前と髪質は変わりないと思います
短いからバッサバッサしてますけど、、、
これからエクステにチャレンジするのか、
どうするかまだまだ迷い中。。。
こんな長さでエクステとかできるのだろうか。。。


{DE88F70F-1C3F-4892-9832-215A85FFD0D2}
最近は編み込んでのエルサヘアがマイブーム♡