新年度 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

新年度がスタートし新元号も発表されましたね!
菅官房長官の緊張が伝わり、画面を見ながらなぜか私まで緊張しました(笑)

『令和』。
日本の古典から引用されたというのも嬉しいですし、綺麗な響きで私は好きです。
娘は平成生まれだからな...惜しい💦


写真は発表の10分後、耳鼻科に行くときに通った総理官邸付近グラサン
いつも素通りですが今日は記念に。

とにかく子供達にとって希望の持てる素晴らしい時代になればいいですね。


PSサンフリリスナーの方へ
一之輔さんの予想『昭恵』は見事外れましたね笑い泣き爆笑