お花見@外堀公園 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ

昨日はお仕事のあと家族でお花見に行ってきました。
前夜眠れずほぼ徹夜でしたが鮮やかな桜が疲れを吹き飛ばしてくれましたハート

毎年行っている外堀公園。
飯田橋~市ヶ谷辺りの桜、見事です。
電車とのコラボを楽しむのもよし、ボートに乗りながらのお花見もまた風情があって素敵ですね。

サクラテラスという名の通り、エントランスに見事な桜が咲き誇るオフィスタワー。
サクラテラスのレストランでは
一時間半並んだのにも関わらずお目当てのローストビーフが売り切れていて心が折れました。

でも一番の目的は花を愛でること。
なので気持ちを落ち着かせてお花見を楽しみました🌸

お店は多少混みますがしょっちゅうトイレにも行けるのでサクラテラスも先日行ったミッドタウンもお花見スポットとしておすすめです☆


桜とたんぽぽに娘も大はしゃぎ。
来年は4歳。子の成長はあっという間です💦