初売り | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

昨日は初売りに行ってきました✨
日本橋→銀座→日比谷のはしご。

物凄い行列とダッシュの速さに完全に気後れしました。
ほとんどの方が福袋目当てなのですね!
しかも皆さん導線もしっかり確認している雰囲気。
勉強になりました。最近の福袋は色やサイズもしっかり記載されているようなので来年は導線確認してチャレンジしてみようかな。
皆様は初売り行かれましたか?

日比谷では宝塚雑誌グラフを購入❤️

今年も宙組観劇出来ますように...ラブ