今年最後のサンフリ☆ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今週のゲストもザクロマニヨンズの真島昌利さんでしたニコニコ
松田聖子さんのライブに行ったお話など貴重なエピソードを披露して下さいました。

今日は今年最後のサンフリだったので、日頃の感謝を込めてラザニア作って行きました~おんぷ


完食して頂けて何より❤

↓ただ、なぜかラザニアに見えない不思議。

今年も沢山メッセージお寄せ頂き、お聴き頂きありがとうございましたラブ

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。