12/23サンフリ☆ザクロマニヨンズ真島さん | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは!
日曜日のサンフリゲストは年末恒例ゲストザ・クロマニヨンズの真島昌利さんでしたニコニコ
毎年真島さんに来ていただくと年の瀬だなぁと感じます。

今回は今年のマイベスト落語トップ3を披露して頂きました。
1位は一之輔さんの百川でした爆笑

今週の写真は火星人みたいな一之輔さん。

そしてプロレスに疎い私にプロレス列伝を下さったリスナーの方ありがとうございます爆笑(笑)
しっかり一之輔さんから受けとりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

家では娘がはまってプ女子になる予感💦