ボヘミアン・ラプソディ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

やっとやっと観に行けましたボヘミアンラプソディ。
もう、凡人には分からない才能溢れる人の光と影が切なすぎて涙なしには見られません笑い泣き
生き様もかっこいい。
世代ではないけれど曲は全部知っているし、上映の二時間があっという間でした。

伝説のバンドを完全再現した俳優さんたちも素晴らしかったです。


どこで見たっけ?!と思ったベーシスト役はジュラシックパークやサイモンバーチに出演されてたジョゼフマゼロさんだったんですねラブ

また家でゆっくり観たいな。
3年ぶりくらいに映画館行った甲斐がありました。
とにかくお薦めですニコニコ

あ、どうでもいいですが髪切りました。
平凡な人生もこれまた幸せ(笑)