先日の七五三 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
そう言えば先日娘の七五三でしたニコニコ

私のお下がりで撮影しました✨
着物だと30年前の物でも古く感じないですね!

ドレスはお借りしての撮影。

無事終わりましたが、早朝から自分の着付け→スタジオアリスの撮影が激混みで所要時間3時間半→お参り→お食事会でこの日すでにキャパオーバーだったんだなぁと感じますえーん
子供のイベントって本当大変。

早く風邪治したい~😷