アクアパーク品川 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今週は家族でアクアパーク品川へ行ってきましたニコニコ
まずはトンネル水槽にいる魚に大興奮。
そしてイルカのショーを2回見て雨の中ペンギンの運動会を堪能し、娘は満足感で一杯だったようです。

私はイルカの芸の完成度の高さとショーの回数の多さにイルカの体調大丈夫か?と心配になりました。
働き者だな。。。



帰り際、一番喜ぶと思いメリーゴーランドに乗るとまさかの号泣。
軽快なメロディーをかき消してしまうほどのぎゃんなきで『降りる!いやだ!怖い!』の連続。
何とも勿体ない500円になってしまいました笑い泣き

とはいえ、年パスを買ったのでまた行こう🎵