アクアパーク | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

今日はアクアパーク品川へ行って来ましたstar

水族館デビューの娘は
泳ぐ魚を目で追ったり、触ろうとして水槽に手を伸ばしたりと興奮した様子でした。


中でも気に入った様子だったのは
くらげの水槽。

照明が凝っていて夏らしい音楽とともに連動する花火がライトで表現されていました。

そして、
なんとこのテーブルの中には、

ニモがいます心

隣にはbarが併設されていて
皆さんニモがいるテーブルでお酒を飲んでいました。


金魚の水槽には江戸切子きらきら!!
粋ですね。


イルカのショーはジャンプの高さも動きも圧巻で興奮しっぱなしでした。(私が)

娘に見せたい一心でしたが、
結果的に一番はしゃいでいたのは私だったかもしれませんぼー

洗練された水族館アクアパーク品川。
夏のいい思い出になりました青空