クレヨンハウス | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆
今日は先輩と前々から企画していたランチに行って来ました。

場所は青山にあるクレヨンハウスニコ
地下がオーガニックレストランで、2階、3階には子供向けの絵本やおもちゃが沢山売っています。

ブッフェだったのですが身体に優しいメニューばかりで娘も玄米ご飯を堪能していました。
私は普段『ヘルシー』とか『オーガニック』と無縁の食生活なので新鮮でした。

曽根さんは産まれた直後も会いに来てくれましたが、今日も沢山抱っこしてもらって娘も嬉しそうでしたおねがい

可愛い浴衣もプレゼントして頂いて

喜びすぎたのか、
家ではバランス崩し転倒しまくり。


人生初のたんこぶを作ってしまいましたガーン
急いでコンビニで冷えピタを買って貼りましたが、

気を付けなきゃ。