結婚式 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

土曜日は大好きな友人の結婚式でした好


披露宴会場の入り口には随所にティファニーブルーが施され、新婦のこだわり満載の素敵なお式でしたキラキラキラキラキラキラ




最近なかなか会えなかった仲良しメンバーも久々集結。
みんな2005年入社の同期ですハート

そして二次会は頑張りましたよ!
アラサー余興ダンスぼー

いつもお世話になっている新婦へ恩返しせねばという一心で頑張ったけどやはり人前で踊るのは苦手ガクリ
しばらくはいいかな…(笑)

とにもかくにも優しくて愛に溢れた旦那様と素晴らしい人生を歩むであろう友人に乾杯心