サンフリ | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは!
真夜中の更新になってしまいました。
今朝の7時台のサンフリゲストは心
ザ・クロマニヨンズの真島昌利さん!
落語好きという顔を持つ真島さん。
一之輔さんとの面白エピソードや超プライベートな事まで幅広くお話下さいました。
来週はさらに貴重な雑談を繰り広げて下さっています。
お楽しみにきゃー

8時台は
『THE MANZAI 2014』のファイナリスト、お笑いコンビの「馬鹿よ貴方は」のお二人。

生コントも披露して頂きましたよハート②
何とも言えない間が癖になる!
ファラオさんの私服もお洒落でしたheart+kira*

今週もお聴きいただきありがとうございました桜