明日は常任委員会 | まいだじゅんこ日記
こんばんは、毎田潤子です。

明日、7日は教育民生常任委員会です。

明日のために、10日ほど前から補正予算書と資料を散々読み倒し、質疑項目をピックアップしておいたのですが、先日の他の方々の総括質疑で聞きたかったことがほぼ解決し…( 大綱的じゃないよね、って質疑もあったため)
1度説明いただいた答弁で理解したことを、無理矢理掘り下げて聞くような、パフォーマンスじみた質疑は不毛であると思っているので、明日の委員会での質疑は、ほんのちょっとだけになりました。

ほんとうに、ちょっとだけです
(カトちゃんではありません


ちょっとだけですが、頑張ります。


毎田潤子