カウントダウン2日前〜隣の席には気をつけて〜 | Vocalist MaiのMai Joyfulworld
こんばんはー!ついに2日前。
早い!早い!早い!!!

半年前の出来事がもう明後日なんて。

すごいなぁ。世の中。

さて、昨日は2ヶ月ぶりの美容室。

昨日に至るまで2回、予約をすっ飛ばしてしまった。

1回目は、表参道から中央林間行き乗るはずが、何故かはりきって押上行き乗ってて。

2回目は朝一の予約で寝坊して、結局いけなかった。。
{93CA656D-789A-428A-8132-A009B316508D}
さて、この日、いつもと様子が違う。。

うーん。うーん。。

なんだろう。。。

なんか、いなくんってば、、
最近あやちゃんとあってるのー?!

まー。それは普通の会話。

あってないなぁ。忙しくてなかなか。。

なんて会話。

最近いつあったの?!とかなんかやたらとあやちゃんのことを質問攻め。

????若干違和感を覚えつつも、、

まぁいいか。。

そして、いなくんが隣の席のお客さんのとこへ行く。

その会話で、最近マイマイと会ってるの?!

????マイマイ????
同じあだ名の人がいるんだなぁ。

そしたら、いま!!!といったその隣の人。

え??え??何??え??え??
{69064D67-8FB0-4447-9AD8-9664BB083434}
あやちゃんじゃーーーーーーーん!!!!

店中の人、総出で騙されました(=゚ω゚)ノ

いやー。びっくりした!!!

ここ何年も行ってるけど初めてだった。
友達が横にいたの 笑

というわけで、いうまでもなく楽しい美容室タイムでした!!

安定の赤。
{E39D52F2-808C-47A2-B948-819EFF7FCE7F}
そして、恒例の1人スタジオタイム!!

あとは、明日の全体リハーサルで、最終チェック!!

2階席であいてるとこあるので、是非気になってる方がいたら、下記にご連絡くださぃ!!

pettyblossom@gmail.com
{920FF75A-BA07-453E-8DE0-F25748BF70F1} 

{5DA366C0-986A-4EDB-A58F-5EA7B02303B3} 

{3A79257B-8308-4FEC-AAF0-803A1CB31E51}
9/20(火) 
Mai's Birthday & 
Petty Bloosom[Graces]レコ発ライブ!

at 渋谷JZ Brat

1st 19:30〜  2nd 21:00〜
mc 3500(予約)  4000(当日)

vo Mai gu 下梶谷雅人 pf 岩崎千春
from Petty Blossom
ba 山本裕之 dr 中島道博
per 藤橋万記 sax 横田寛之
{4A0DECAA-6D91-4BA7-AB5C-A57A1B398340}

{E4383C94-2C08-4FD9-BB81-17D0A1E761DE}
お待ちしておりまーす!!

コンディションは抜群よー!!

Mai