カウントダウン17日前〜夢のお話〜 | Vocalist MaiのMai Joyfulworld
こんばんはー!!

さてさて、17日前!!
{27138515-2C24-402F-AD09-E6B35389285E}
今日はペティブロ最後のリハーサルです。
あとは、全員でのリハーサルを、19日にして、次の日本番という流れですが、、

譜面を夜な夜な書き書き。

久々に、書いたけど、
やはり集中すると、3時間なんてあっという間。

いつもお世話になっているガストさん。

外で書くと集中できる。

曲がだんだんかたまってきましたが、あしたリハーサル風景を動画とってみよ!!

さて、、
昨日はなんだかとてつもなく怖い夢をみました。

ピエロのような道化師のような、その人物が向こうの方からにやり。

何故かガラス張りになっていて、しかも何故か一軒家に住んでいた私の家の周りをぐるっと周り、その間中、ずっと私の方を見て、にやり。

それがもう怖すぎて、、

私は隠れながらその人を覗き見するも、ずっとこっちを見つめながら、家の周りを徘徊。

なんせ、ガラス張りだから丸見え(*_*)

そして、入り口にたどり着く。

そこにお母さんがいて、私はとっさに、
お母さん開けちゃだめ!!!!

なんか鈍臭い母は、鍵を閉めるのを間に合わず、その人は大きいハサミを持って、家の中に突入!!!

やばっ!!お母さん逃げて!!!

と、私は逃げ切ったのですが、母の行方は知りません(つД`)ノ

そして、いるはずもない小さい子供が取り残され、その人に捕まってしまい、、

やばーーーぃ!!!ってか、子供だれだ?!なんでうちにいるんだ!!!

色んな疑問を抱えながら、警察にかけこむ。

何故か鈍臭い警察。

発した言葉が、あした現場に向かいます!!

おいおい!!それじゃもう遅いだろ!!

って心でツッコミながら、目覚める。

なんだったんだろぅ。。

追い詰められているのかしらん(=゚ω゚)ノ


というわけで、少し発散しなくてはいけません!!
今夜は、池上本願寺のライブにいってきまーす!

チケットが一枚余ってる!とのことで、絶対いくー!!!
即決です。

エゴラッピンや、土岐麻子、最後はCharの登場!!

めっちゃ楽しみ>_<!!!

思いっきり楽しんできます☆

というわけで、、恒例の!!
----------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
{920FF75A-BA07-453E-8DE0-F25748BF70F1} 

{5DA366C0-986A-4EDB-A58F-5EA7B02303B3} 

{3A79257B-8308-4FEC-AAF0-803A1CB31E51}
9/20(火) 
Mai's Birthday & 
Petty Bloosom[Graces]レコ発ライブ!

at 渋谷JZ Brat

1st 19:30〜  2nd 21:00〜
mc 3500(予約)  4000(当日)

vo Mai gu 下梶谷雅人 pf 岩崎千春
from Petty Blossom
ba 山本裕之 dr 中島道博
per 藤橋万記 sax 横田寛之

ご予約 ⇨03-5728-0168 15時以降
席のご指定、ご希望がある場合は下記。

いま、頂いてるご予約が、85名さまくらいです。
あと、10名でsold outになります!!

お早めにご予約お願いします( ^ω^ )


9月スケジュール



Mai