フツーのおばさんが
何かしらやれることを探しつつ暮らしてます

にっこりゆるく更新中魂が抜ける


おまかせ広告です


ぽちありがとう

いいねかコメントなど残してくださいませ

お返しに行きますね

そしてもしよかったらフォローください



ダイエットをね、

しようと思って


というかしなきゃいけない状況で


閃いたダイエット法があるので実践します


やり方は

①晩ごはん食べずにさっさと寝る

②朝早起きして朝ごはん(前日の晩ごはん)を食べる




こんだけ

力技系ダイエットよ


繰り返しになりますが 

私って寝るのが大好きなのよ

寝具はええの使ってますし

睡眠導入剤は常用してます




今までは出社まで

ぎりぎりのぎりぎりまで寝てたの



朝起きてから家でるまで20分とかザラ

タバコの時間だけは確保し

他は適当!朝ごはんなんて食べない




そんな私ですが

以前あった主人の朝帰りイベントで


詳しくはこちら↓





朝早く起きる気持ち良さを体験しちゃいまして


そうだ、やってみよ!

ってことで


で、しばらくやっている訳です

始めて一ヶ月の推移はこちら





あらやだ、するする落ちるわ


マックス 51.8

開始時 50.8

1ヶ月後 49.6


これは期待できるわね

もうしばらく継続してみるわね


続きます↓