フツーのおばさんが
何かしらやれることを探しつつ暮らしてます

にっこりゆるく更新中魂が抜ける

お仲間増やしたいです指差し指差し


↑↑ぽちに感謝です↑↑

いいねかコメントなど残してくださいませ

お返しに行きます

そしてもしよかったらフォローください



タイトル通り、主人が朝帰りしたのね

帰宅は朝7時位だったかしら



会社の人とごはん行くって

昨日の夕方出ていったけど

まさか食事にそんなに時間がかかるなんて思ってなかったわびっくり


でもね、

一人でのんびり夕飯に冷食パスタ食べて
←最近の冷食ってまじでおいしいよね!
ほんと好き!ありがとう!日清!


自分に合ったエアコン温度設定で

ベッドに横になって
←主人が暑がりだから低めなのよね
私はちょっと寒いんですよー魂が抜ける
 


本読んだり

ネットみたり


で、寝落ち

←多分21時きてない笑サイコー酔っ払い




夜中トイレで起きたんだけど

←これさえなければ完璧な睡眠なのにねぇ


トイレへの叶わぬ熱い思いはこちら↓




あれ?


まだ帰ってないんだーで再び就寝



そしてまさかの4:00起床ポーン


あーよく寝た!

すっごい気持ちいい朝!!


気持ち良すぎて

早朝から家中掃除しちゃった

なんと草引きまで!えらいおねがい

←しかしながら蚊に喰われて途中でやめた

無念



早起きによってこの先の生活が変わります




てゆーか、まだ帰ってこんやん

さすがに心配しちゃうわよ



でね、気付いたことがあって

今更な気付きだけど



一緒に遊びに行く方の連絡先位

知っておいた方がいいわねってことと


一人暮らし体験は快適ってこと



今後も月イチ位で朝帰りしてくれないかしら


相変わらずなんのへんてつもない休日だけど

私は非常に満足している!


ポチッとお願いします↓☟↓☟