3月になり、明日は月曜日… | ☆★Northern Milky★☆まいの日記

☆★Northern Milky★☆まいの日記

超新星(特にユナクん)のことを中心に
その時興味のあるものについて書きます☆

今日はひな祭りでしたねお団子

スパノバメンバーが、
日本の各所でがんばっている姿を、
それぞれのSNSで見る日々ウインク

たくましく、元気にしている様子が、
本当に誇らしく思いますラブ
…特に、ソンジェグリーンハート


由美さんとのインタビュー記事が
経済誌のサイトに連載されましたキラキラ
Diamond Online 

全6回!

学生の頃の話から、社長になって…まで、
知っている話もありますが、
とても楽しく読みましたラブラブ

印象に残ったのは…

うん…。
確かにね、そー思われる危惧はある。
でも、最後の決断を下すのが社長ってことよねアセアセ


グループでいる時とソロの時。
雰囲気が違うのはわかりやすい違い、
なのかもしれないけど、それ以外に、
話す言葉のニュアンスや内容が、
全然違うんですよね。



…私、覚えてもらえてるのかしら!?びっくり
ただ、ユナクんは本当にペンの顔を
覚える気満々なんだなと…、
思ったことが何度かありました。

最近は、電話でペン声を聞いただけで、
誰のペンか当てられる社長笑い泣き

たまたまなのかもしれないけど、
社長すごすぎます爆笑


プリシラ、初日まであと5日義理チョコ
私が観に行くまで、あと9日飛行機

内容も前回に比べて、
結構ブラッシュアップされてる…ような、
お話も聞こえてきてるのて、
本当に楽しみラブ

私。
仕事は休めるんですが、
仕事を休むことに対して、
今の職場は罪悪感をすごく感じて…ガーン
出発当日、飛行機に搭乗するまで、
気持ちが上がらないんじゃないか…!?アセアセと、
思ったりもしてます…もやもや

まずは、プリシラまで一生懸命仕事してるよ!!
っていう姿勢をみせていこうと思ってます笑い泣き


4月のライブのビジュアルイメージが公開!!

カッコイイ流れ星

無事にパシフィコ横浜のチケットが取れて、
一安心拍手
後は、お金をどうするか…だけです笑い泣き


東京のチケットが激戦だったみたいですが、
参加される皆さんは、
ご希望のチケット、取れましたか??

4月のライブ。
どんなボリュームになるの!?
って思うぐらい、
盛りだくさんな感じなので、
本当に楽しみキラキラ

いよいよ、10周年。
走り出しましたねラブ

明日は、月に一度の
Power of Kカラオケ
スパノバ大集合です星

まずは、それを楽しみに…アセアセ

明日もがんばりましょう!!グッ




かっこいいラブラブハートラブラブハートラブラブハート