明日から | ☆★Northern Milky★☆まいの日記

☆★Northern Milky★☆まいの日記

超新星(特にユナクん)のことを中心に
その時興味のあるものについて書きます☆

明日からまた、
新しい1週間がはじまりますね…汗

ユナクんを追いかけるために、
頑張らなければならない仕事…シャボン玉

なのに、体調不良になる程の
精神的苦痛に見舞われる始末…汗
…がんばれ自分!



さて、先週末は…
(Korepoさんよりお借りします。)
平昌五輪が開催されてた江原道で、
観光大使任命式+ファンミ+カーリング*雪*

社長がしゃがんでる姿、結構好きなんすはーと
すげーかわいいwハート☆


(小川菜摘さんインスタよりお借りします。)

着実に、ホストちゃん出演メンバーとの関係を作り上げていってるソンジェflower*

きっと、ソンジェペンさんの今の気持ちは、
ユナクんが初めて『RENT』に出演した時の
ユナクペンの気持ちと一緒なんだろうな…と星

『ソンジェなら大丈夫キラキラ☆』とは思ってたけど、
それでもすごく心配で・・・・

でも、やっぱり人柄…!
重要嵐 ビックリ5嵐 ビックリ5

ユナクんとソンジェ、そしてウサギたちWハート3
みんなから愛されるその人柄kirakira

これからも、真摯に、一生懸命、
仕事してくれれば、自ずと
道は拓けると、思います↑


常に成長してるSUPERNOVA音符

それを見届けるためにも、
私は仕事、がんばんなきゃクローバー


最後に…、
モヤッとして、どーしても書きたいことを…汗

ソンモの公の発言なのか…?ピンクグラ
それとも、親しい人との話の中での
オフレコ発言なのか…?ピンクグラ
そこらへんは不明ですが…
とある方のインスタに、
ソンモのソロ活動を応援する投稿があり、
そこのコメントに
『ソロ活動は望んでいなかった』と
書かれていました汗

『ソロ活動は望んでいなかった』
…確かにそうなのかもしれない。

スパノバ側も、ソンモ側も、
合流しない理由を語っていないので、
おそらくは言えない、言いたくない事なんだと、
勝手に私は思ってて…。

でも、結果的に
合流しないことを決めたんですよね。
ならば、今さらそーいう発言は、
しない方が良いんじゃない!?
と、私は思うのですが…シャボン玉

穏便に過ごしたいキラキラ☆と思う2019年です星