二極化 | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師

こんばんは。


いつも、公式LINEアカウントの方に、お問い合わせやメッセージ、嬉しいご報告もありがとうございます。


順番に返させていただいています。


今の日本について語ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて、クライアントさんとのLINEセッションででているメッセージで、皆さんにもお伝えしたいと思った事があるのですが、

「二極化が、さらに進んでいる」

と、メッセージがでていました。


こちらのメッセージは、以前からでていたので、

二極化(多極化)していってるのをご存知のクライアントさんも、フォロワーさんも多いと思いますが、

またさらに加速して行っていると私は感じています。


皆さんの周りの方達はいかがでしょうか?

クライアントさん達の周りの方はいかがでしょうか?

「わざわざ闇の方に行きたがったり、わざわざ苦しい方へ、ご自身から飛び込んで行ってしまっている方もいますよね」と、クライアントさん達とも話していました。


なんか上手くいく事が続く、そんな方はそのまま進んで下さい。

でも、なぜか上手くいかない事が続く、そんな方がいましたら、方向転換して、真逆の方を是非やってみて下さい。

そうすると、スーっと上手くいくので、「あ!なんか変わった!こっちだったのか!」と分かるようになります^ ^

今回は、二極化について、ブログを書かせていただきました。






ホームページはこちらから


友だち追加

▶︎人気記事