波にのれている時の「秘密のサイン♪」 | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師

こんばんは。


クライアントさんとLINEセッションをしていて、キネシオロジーでみさせていただくと、「波にのれている時のサイン」が共通してあるなと感じています。


一つではなく色々あるのですが、そのうちの一つをご紹介させていただきます。


それが、「今まで出会えなかった、新しいタイプの方と出逢う!」です。



クライアントさんと話していても、「なんで、もっと早くこんな素敵な人と出会えなかったんだろう?」とか、


「やっと素敵な人と出会えた!」とか、


「今までの自分だったら、こんな素敵な人引き寄せられなかった!」とか、


「こんな凄い人、世の中にいたんだ!と思いました」などと、お話しされます。



恋愛で言うと、失恋して、「元カレさん以上に、もっと素敵な彼と出会えた」とかもあります。


ご自身が進化してきていて、ステージが変わった時に、このような事が起きます^ ^


皆さんは、いかがでしょうか?波にのれている感覚はありますか♡?


GW中に最大のご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ホームページはこちらから


友だち追加

▶︎人気記事