今のあなたができることを^ ^ | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師

こんにちは。


こんなメッセージがでていました。



自分では言わない方がいいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今のあなたと、理想を叶えたあなたは違います。

早く理想を叶えたいからと言って、いきなり色々と自分に課さないで。

今のあなたにできる、小さな一歩を、冷静に考えてあげて。

すると、理想を叶えたあなたへと近づいていき、やがてそのあなたになるでしょう。




つい、早く叶えたいと思ってしまいがちですよね。

でも、色々と自分に課さないであげて下さい^ ^

あれもこれもとやると、自己愛不足などにもなってしまい、人間関係や体調や出来事などにもでてしまう事があります。

今のあなたにできる小さな一歩はなんですか?

必要な方に届きますように…^ ^



ホームページはこちらから


友だち追加

▶︎人気記事