非日常を求めすぎないで | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師

こんにちは。


先日のクライアントさんでのキネシオロジーメッセージ、必要な方がいるかなと思いこちらでも配信させていただきます。


必要な方に届きますように…♪



大人になってもらったプレゼント

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




非日常を求めすぎないで。

日常を楽しもう^
^



と、メッセージがでていました。


あそこに旅行に行きたい、あれが欲しいこれが欲しい、この彼と絶対仲良くなりたい、この夢を絶対叶えたいなどと、欲深くなりすぎている方はいませんか?


自分の道ではない事をやっていませんか?



そんな方は、非日常を求めすぎないで、今ここの日常を楽しんでみて下さい。


非日常を求めなくても、今ここのあなたのままで幸せな事が起こっています。


そして、この感覚が分かってくると、気づきがあって夢がスルッと叶っていくそうです^ ^





ホームページはこちらから


友だち追加

▶︎人気記事