マインドフルな生き方 | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/ゆるミニマリスト/温活/写経/ジャーナリング・書く瞑想/お香/月のリズム/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師

こんにちは。


いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます。


フォローも、沢山ありがとうございます。



さて、ご感想いただきましたので、載せさせていただきます。


いつも、メッセージもありがとうございます。


だれかに教えたいこと




舞さん、おはようございます😃

ありがとうございます😊

一週間自分と向き合ってみて、自分で自分をわかってるから寂しいという感情はないし、

以前からあった話を聞いてーというのもなくなり、

一度気持ちをまとめた後、まっ、いいかーって流すようになりました。



こちらのクライアントさんも、ご自身と向き合いました!


寂しいという感情があったとお話しされていたのに、ご自身と話していくと、寂しさが落ち着いていかれました。



また、人と話したいと言う感情もあったと話されていました。


でも、ここもご自身の気持ちをまとめれるようになったそうです。


おめでとうございます!


こちらのクライアントさんがお申し込みして下さったコースがこちらです。





お申込・お問合せはこちらから



▶︎メニュー
※LINE公式アカウントには、心理学などの、お役立ち情報を配信しています。是非ご登録下さい。