たった一か月で、こんなに変わったクライアントさん!ご感想ご紹介 | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/ゆるミニマリスト/温活/写経/ジャーナリング・書く瞑想/お香/月のリズム/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師


こんにちは。

クライアントさんからご感想いただきましたので、ご紹介させていただきます。

    


今週もありがとうございます✨💕

父との事もありがとうございます。

今までは電話がかかってきてもあまり応答しなかったのですが、

なんか昨日は私から電話してみようと気持ちに自然となりかけてみました。



ご感想ありがとうございます。

こちらのクライアントさんの場合は、「元気もないし、やる気が出ない」「なぜか不安感や寂しさがある」など、体からのメッセージの件でのご相談で、セッションを申し込んで下さいました。



ヒアリングさせていただきながら、キネシオロジーで見させていただくと、お父様とのご関係がでてきました。

お父様とは、「普段から話さないし、あまり関わりたくない」と言っていたんですが、ヒーリングしていき、お父様と向き合っていただきました。


そしたら、「自分から電話してみようかな?」と思えるまでになりました。

さらに、その後、こちらのクライアントさんは、お父様と「普通に電話ができた」と、ご報告いただきました!



このように、ご自身が先に変わることで、過去は書き換えられますし、今も変わります。

「過去のパラレルを自分で変えれた」という感覚も分かってきます。

一番最初お会いした時は、お父様との事を向き合うことを拒否していましたが、

ここまで、ご自身が変わることができて、私もお役に立てて光栄でした!


今回は、クライアントさんのご感想をご紹介させていただきました。

ありがとうございました(^ ^)




お申込・お問合せはこちらから



▶︎メニュー
※LINE公式アカウントには、心理学などの、お役立ち情報を配信しています。是非ご登録下さい