旧正月 | ☆イフタフヤーシムシム☆

☆イフタフヤーシムシム☆

花城 舞
洗足学園音楽大学卒業。
シンガーソングライター/沖縄民謡ピアノ弾語り

今日は旧正月ですね。
旧正月おめでとうございます。

新しい年になりブログを書きたいと思いながら過ごしていたら、いつのまにか旧正月になっていました。日々、あっという間ですね。

今日は雨が降っていたので空気が綺麗で、旧正月にぴったりな気持ちの良い空気の日になったなと感じました。

昨日は大晦日らしく(旧暦ですが)お掃除をしたり、今日も仕事机がもっと作業しやすいように、少し入れ替えをしたりして過ごしていました。

今イメージしているものや構想を早く形にしたいと時々気持ちが焦りますが、落ち着いてしっかりと音楽と向き合って取り組んでいきたいです。

旧正月は私にとって、改めて新しい年をどういう年にしたいのか自分と向き合う良い機会になります。明日からまた新鮮な気持ちで進んで行きたいと思います。

そして皆様にとって、素敵な一年になることを願っています。