☆WUB 世界大会 OKINAWA 2016☆ | ☆イフタフヤーシムシム☆

☆イフタフヤーシムシム☆

花城 舞
洗足学園音楽大学卒業。
シンガーソングライター/沖縄民謡ピアノ弾語り

今日は『第20回 WUB世界大会 OKINAWA2016』で、「結〜心届く〜」が第6回世界のウチナーンチュ大会テーマソングに起用されたことのご挨拶と、CD収録曲を歌わせて頂きました。
 

今回、ウチナーンチュ大会テーマソングの公募に私の想いを込めた歌を出してみようと思ったのも、私がウチナーンチュとしてのアイデンティティーをガツンと感じた第5回ウチナーンチュ大会を観に行ってみよう!と思ったのも、5年前にWUB世界大会のテーマソングを歌わせて頂き、WUBの皆様と出会ったことが大きなきっかけでした。
 
 
WUBの皆様と出会い、初めて「沖縄には海外へ移民されてご活躍されている方がこんなにいらっしゃるんだ!」と感動したことを今でも覚えています。
 
 
今日は、私が「結〜心届く〜」を作る大きなきっかけになって下さったWUBの皆様へ、感謝の気持ちとお礼をお伝えさせて頂きました。
 
 
そしてCD発売元の沖縄ツーリストさんにも、改めてお礼を申し上げました。
 
 
WUB(World wide Uchinanchu Business Network)の皆様、ありがとうございました!
{7E5AC1A6-FC91-46ED-B0F2-0B9D76885E96}

{DE50F35B-76F7-4713-A1F0-12307066806D}

{4B29DD96-D52C-4DE8-A1FF-B14F6F9B83EB}

{F3ECDAAE-0632-4425-9621-BA5ED6CD3E11}

{84407B16-36F8-481A-BEB3-5CB40DD7CE20}