夢)家入レオをディナーで怒らせた!? | -YUKIのキセキ-

-YUKIのキセキ-

相模川 バス釣り スモールマウス 音楽 サッカー 日々の出来事
旧☆バスフィッシング&倉木麻衣のキセキ☆

久々に夢を見た。

 

注)夢なので内容、タイトルに悪意はありません

 

夢と言えど、不快、突っ込みたくなる方はブログを閉じてくださいませ。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

今回の夢は嬉しいような悲しい夢でした。

 

まず、なんと言っても登場人物は家入レオ。

 

目の前に家入レオと友人二人と自分と友人らしき人で夢の中で俺は家入レオにディナーをご馳走してもらっているという場面から始まる(モニタリングみたいな感じ)。

 

もうテンションMAXな展開から始まったわけですが、そんな中ディナーのメインがお肉で、その時お肉を食べたいっていう気分ではなくそれを口に出してしまい怒らせてしまい家入レオが帰ってしまったのです。

 

なぜそれを口にしてしまったのかは夢なのでなんとも言えませんが、ただお肉がどうとかとう問題ではなく本音を伝え知って欲しかったという感覚が残りました。

 

そして最後に内田篤人(サッカーJ1鹿島アントラーズ所属)選手が登場し、「どんまい、どんまい、失敗しちゃうときもあるよ」とフォローしてくれ夢は終わりました。

 

何を食べるかより、誰と食べるか

 

何処に行くかより、誰と行くか

 

なんて言ったりしますが、

 

それでも仲良かったり、仲良くなりたいって思うと

 

ホンネもつい口に出しちゃうときもありますが

 

時と場合を選びましょう ということです。

 

それにしても内田選手が登場するとは!

 

たしかに後輩のフォローとかしてくれそうな人だけど夢にでるとはね

 

 

家入レオ

右矢印7th Live Tour 2019 ~DUO~ 全国ツア中