こんにちは😊




パートナーシップ専門

ストレスクリア®️マスターコーチのあいです。




寒暖差が激しいこの頃ですが、

如何お過ごしでいらっしゃいますか?




ところで

突然ですが




パートナーから「お前が悪い」と言われ続け、

「確かにそうだ…。私が出来ないから…」等、

落ち込んでしまうことはありませんか?




もしそんな時があるなら、

本当にパートナーの方が言ってることが

正しいのか

是非他の方に聞いたり

相談してみてくださいね。




パートナーによっては、

さもあなたが悪いと、

言葉巧みにそう思わせるらしいんです。




私は離婚後にそのことを知り

本当に驚きました!!

パートナーにそんなことする人が

いるの!?って………。




でも、残念なことに

いるんですよね………。

(私の結婚生活を思い出すと

心当たりがあり

元夫もそうだったんだと

離婚後に理解しました💧)




自分がその状況下にある時は、

意図的にそう思わされてるなんて

全く気づけないんです。




何度も何度も

「お前が悪い」

と言われていると、

「私が悪いんだ」と、

本当に思ってしまうんですよね…。




残念なことに

家庭の中だけでは気づけません。




「本当に私が悪いの?」と

少しでも感じたら

是非誰かに相談してくださいね!




ちなみに、

私がその状況から自然に抜け出せたのは



ストレスクリア®️コーチングのお陰なんです。



コーチングで気づけた私の価値観を

大事にすることが

夫や家族を大事にすることにつながる

と思えて



無理なく行動にうつせて、



そういう事がコーチングセッションの度ごとにおこり

私も段々と幸せになり

家族として良い結果につながっていったと

思うんです。

(家族でいる間はとしてはうまくいきませんでしたが、

離婚することによって、

私と子供の生活は安定し

離婚後しばらくしてから、

夫から「あの時は悪かった。

結婚中は気づけなかったけど

本当に良い奥さんだったし

良いお母さんだった。

困ったことがあったらいつでも言って」

と言ってくれるようになりました。

経済的にも安心して暮らせています)




今、悩みの中にいるなら、

是非、このコーチングを受けていただきたいと

思っています。



是非、コーチングを受けにいらしてくださいね😊!




いつでもあなたを応援しています😊