皆様、こんにちは🌸

ストレスクリアマスターコーチのあいです。

(ビジネスネームを作りました🌸

今後は「あい」として活動、発信していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします😊)



私、女性起業家のためのあるサークルに参加しているのですが、
そこの方たちは、ほんっとにキラキラしてて、軽やかで、眩しい感じなんです。

サークルのフェイスブックグループ上の交流も盛んで、

私は軽やかさにひかれて入会させていただいたはずなのに(仕事していく上での学びも得たいことではもありましたが)


「皆さんのパワーについていけない(私はダメ…)」という感覚になってしまい、

しばらく遠退いていたんです。



でもね、ふと思いました。


自分の出来ることを考えて、

(この部分には参加できるな、とか)

それで参加すれば良いのではないの(*^^*)?……と。



皆さんのように、どんどん軽やかには

コメント出来ないかもしれない。



でも、出来る場面で

コメントしたり、

参加していけばいいじゃん😊



ってそう思ったんです😊


私は、

「私にはだめ…」って

自動反応していたけど、



自分で望むようにしていくこと

出来ますね💕

(忘れてましたけど^^;、

これからは

「望む人生を自分で創る!」を

忘れないようにしようと思います💗)