今日は、パートナーシップのことで

長年苦しまれていたSさんが、

ストレスクリアコーチングで

解決されたご感想を

ご紹介したいと思います✨



☘️        ☘️       ☘️       ☘️



こんにちは😊

ストレスクリアマスターコーチのまいです🌸




頑張って上手くいったと思っても、

また状況が悪くなり、苦しくなる



そんなことが繰り返される…。




あなたには、

そんなお悩みはありませんか?




今回コーチングをうけて下さったSさんも、

パートナーシップのことで

長年悩まれていました。



解決して、仲が良くなったと思っても、

また苦しくなる…。



そのような繰り返しで、

今回コーチングを受けてくださった時も、

Sさんは大変苦しんでいらっしゃいました。



何故、パートナーに対し、

長年悩みが解決することが出来なかったのか、

何に気づかれたから

解決することが出来たのか、



そのヒントが

Sさんのご感想から分かると思います。

(Sさんよりご快諾をいただいています)




✨セッションご感想✨



まいさん、昨日はありがとうございました😊


長年の悩みだったことにも

気づけなくなっていた

私のテーマに気づかせてくださり、

それだけでなく包み隠さずに話せるまいさんのコーチとしてのあり方。

本当に感謝しております。


お陰で長年悩んでいた

パートナーシップについて、

しっかりその答えを自分の中から

出すことができ、

スッキリ爽快でした。



セッションの間は思わず後悔の気持ちや、

感動する気持ちと蓋したものが

どんどん出てきて

笑と涙が止まりませんでした。

お陰でパートナーとも引き続き、

一緒にやっていけることになり☺️



そもそも相手は嫌だとか

言ってないんですがね💦

私がそうしてるだけ、、自作自演。

本当は満足してるし、嬉しいのになんか怖かったんですよね…。

だからあれこれ見つけては難癖つけて、

ずっとそのことで攻めてしまっていました。。


だからコミュニケーションは

いつも噛み合わず、

素直になれないってこんなにも苦しい、、。



だけど、損得関係なく

ただ私はこの人と一緒にいたしい、

ずっとそばに居たいと思うから。

しかも、セッションの途中に

確かに私の中に愛を感じた瞬間が

あったんです。

きっとそれを求めて、

理想のパートナーをずっと

探していたのかなぁ、、。



だけど自分の中に愛があり、

しかも私のまんまでいいって感覚で

細やかに腑に落ちていったので

これ以上の安心感はありませんでした。



まいさんのコーチングは

はっきり言ってすごいです。

パートナーシップで悩んでいる方、

私みたいにうん百万円

投資してきてしまった方(お仲間ですね…)

ぜひまいさんのセッション受けてみてください!

おそらく3回目くらいから気づきが深まって、5回で仕上がってくんじゃないかなーって

個人的には思います。


本当に命の恩人です😌

一番苦しくて一番欲しかったもの、

一緒に見つけてくださり、

最後まで諦めず

アシストしてくださって

ありがとうございます😭




☘️   ☘️   ☘️   ☘️   ☘️



Sさんと一緒に

悩みを解決できたこと、

本当に嬉しく思っています!


また、大変嬉しいご感想をくださり、

ありがとうございました✨





如何でしたか?



どんなに長年悩んでいても、

Sさんように諦めず向かい続ければ、

必ず悩みは解決します。



また、自分一人では気付けない

思いに気付いていくには、

ストレスクリアコーチングがとても有効です。



これまで、ストレスクリアコーチングの

具体的な話はしてきませんでしたが、

これから少しずつご紹介していきますね。





ところで、Sさんには、

その後素晴らしい続きがあるんです。


その話は、次回のblogで

させていただきますね😊