こんにちは😊!

今日もblogを見てくださり、ありがとうございます✨

あのですね、ストレスクリアってすごいんですよ~💕

「こうするのはやめよう」って思ってるのに、やってしまうことってありませんか?
私はあるんです。

例えば、私はある人に、「良かれ」と思って、その人にとって良いと思う情報を伝えたりしたことがあるんですけど、「余計なことしないで!」って言われるんです。だから、もうやめようと思うのに、なんかしたくなってしまうんですよね…😞


「これではまた同じことを繰り返してしまう…💦」と不安になり、自分でストレスクリアをしてみたんです。

そうしたら、今後どうしたら良いかがわかったんです!しかも一人で!

自分一人で考えると、頭の中でぐるぐる考えちゃわないですか?
ストレスクリアをすると、それがなくなることが多いんですよ!

ストレスクリアは、コーチにセッションをしてもらわなくても、自分1人で出来るんです。

それが出来るようになる方法を教えていらっしゃるコーチがいますので、もし知りたい方がいらっしゃいましたら、コメントして下さいね。

何かの形でお伝え致しますね😊!