こんにちは😊




~私のために、家族のために、

幸せな本物のパートナーシップを手にしませんか?そして、そこからさらに、自分らしい幸せを手にしませんか?~


パートナーシップ専門ストレスクリア®️マスターコーチのあいです🌸





今日もご訪問くださり

ありがとうございます💗




 







 



私は今、働き方を変えようとしています。





今、とても思うことは、

「自己一致した働き方をしたい」

ということ。




つまり




自分の大事にしていることを大事にできる

働き方。

自分と仕事場の方へウソをつかない働き方。

そして、身体と心に負担をかけない働き方。

そういう働き方しようとしています。





私はこれまで、我慢するクセがありました。




これを言ったら相手が不快になるかもしれない
と思ったら、
相手に「私はこうしたい」を言わず、
私がなんとかやりくりしたり、頑張ることで
過ごしていました。





でも、そんな生活はもうイヤだ!

と思ったんです。




  

そして、その仕事を出来るようにするために

一つ一つ課題をクリアし、

最後に残った課題を「どうしようか〜💧」と

考えた時、

嬉しいことがおこったんです。





職場は遠くなり、

そちらの職場だと帰宅時間が遅くなるのは確実で、帰宅後疲れて夕飯を作れなくなる可能性がかなり高くなる💧





子供の体づくりや健康のためにも

それは避けたい。

(といっても、今でもちゃんと準備できてる訳ではないのですが、作れなくなる状況にはしたくなかったんです)




これまでも、Oisix、作り置き、時短調理、

自動調理器等色々試したんですけど、

なかなかあうものがなく、

今回は私としては方法が見つからなかった。





でも、その仕事を諦めたくない。





それで、子供に相談してみました。

「お母さん、この職場に通いたいんだけど、

そうすると帰りが遅くなって

夕飯作れなくなっちゃうかもしれないの。

かといって、お惣菜を毎日買うのは高いし、どうしようかと思ってるんだけど・・・」と。





そうしたら、なんと!





「俺、料理男子になりたいし、

その職場に母さんが行くまでに練習して

俺が作るよ」

と言ってくれたんです✨️





息子には料理を作れるようになってほしいと

願っていたので、

これは、仕事に行けることに加えて

さらに嬉しいことでした!





今までは、私が子供を応援することが多かったけど、

今度は子供が応援してくれる。





本当にありがたいし、

これが私が願っていた家族の形でした。





世の中一般的な願いでなく
自分の本心での願いを強く持ち続けていれば
叶っていくんだな✨️




と改めて思った出来事でした✨️




この、「本心の願い」というのは
気付けないことも多いのですが、
ストレスクリアコーチングの質問によって
無意識レベルの願いに気づくことが出来るんです。




気づくことで、
本来の自分で生きられるようになっていく♡




興味のある方は
是非体験してみてくださいね🌸






最後までお読みくださり
ありがとうございました✨️







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





ただいま、

🌸ストレスクリア®️コーチングミニセッション(1時間)
🌸傾聴セッション(30分)

のいずれかをプレゼント(無料)しています。



パートナーのことで辛い思いをしている方
是非話をしたり、
ミニコーチングを受けに来てくださいね!



(来てくださったからといって、継続セッションを無理にお勧めすることはしません。

安心していらしてくださいね😊)








こちらからもお申し込みできます😊
(私の公式ラインにつながります)





🌸現在ご提供中のサービス



🌸セッションを受けてくださった方のご感想