ここ1週間くらい鼻水と咳が続いていた兄妹。

あー、そろそろやばいかなと思っていたら、
約4ヶ月ぶりに息子が発熱し、
先週の金曜日は保育園をお休みし、病児保育。

もともと利用料が1日4,500円だった病児保育ですが、昨年無料になってからはじめて利用しました。
というのも、利用料が無料になってから全然予約がとれなくなっていました。そりゃ無料だったら、保育園預けて途中で呼ばれるよりは、最初から病児保育に預ける方が安心ですよね。
病院に併設された病児保育で、保育士さんたちも優しいし、細かいレポートも書いてくれるし、とっても安心ですラブラブ 今回もおもちゃでたくさん遊んで、ご飯もしっかり食べて、体調悪いながらも、楽しく過ごしたようです。

病院では、一応感染症は陰性で、普通の風邪?の診断でしたが、なかなか週末も良くならず、、

今日は、娘のハーフバースデーでお気に入りのスタジオで写真撮影する予定でしたが、結局息子の体調が良くならず、泣く泣くキャンセルしました泣


という訳で、週末は久しぶりに自宅でゆっくり(というか、息子はYouTube漬け)過ごしました。
金曜日の夜から旦那もお腹の調子が悪く、土曜日は夕方頃まで横になっていて、、(こういう時、横になれて羨ましいと思ってしまいますよね。私だって物凄く寝不足なのにネガティブ
本当に疲れた週末でした。。

そんな中、たくさんのご飯を作って持ってきて下さった義両親に感謝感謝ですお願いお願い

 

兄妹でお揃いコーデをさせたい!

か、可愛いラブラブラブラブ